pier一家の♪つーれてって~つーれってて・連れてってぇ♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おしゃべり大好きpier一家お泊りPART2

2017-06-10 20:23:22 | 日記
新幹線三島駅下車!ホテル淡島の送迎バスは北口に!
しかし父ちゃんは明日の観光予定を立てるために、南口の観光案内所やコインロッカーを下見して、北口に向かおうと、、、、、ギョギョ!南口から北口へ構内を通らないと行けない!
えぇ~ぇ!入場切符が必要!
みなさん!お気を付けください。
「父ちゃん!時間の余裕があるし、駅前観光がてら歩きましょう」
またまた母ちゃんの鶴の一声"(-""-)"
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃべり大好きpier一家お... | トップ | おしゃべり大好きpier一家お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事