pier一家の♪つーれてって~つーれってて・連れてってぇ♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おしゃべり大好き!ぴぇ~一家日帰りバスツアーお初です!

2017-06-16 21:00:18 | 日記

ざざ~ん!本日のメイン関東屈指のパワースポット御岩神社
添乗員さん曰くアポロ14号の宇宙飛行士エドガー・ミッチェル氏が宇宙から地球を眺めたときに、1か所ものすごく光って見える場所があったそうです。その緯度・経度を計測してみたら、この御岩神社のある場所だった、というんです。先代の宮司さんの話によると、後年、エドガーさん来日した折に神社を訪ねてそのように言っていたと・・・
またこんな噂も 日本人初の女性宇宙飛行士の向井千秋さんがシャトルに乗って宇宙から地球を眺めると・・・「日本に光の柱が立っている・・・その場所を調べてみたら日立の山の中だった・・・その場所が御岩神社だろうと・・・
僕ら一家もパワーを授かろうと・・・僕が思うに光の柱は(森の巨人この御岩山の三本杉かな~と) なぁ~なななんかさぁー体の中から何かがゴ~ゴヮわわって外へ放出してるような感じ・・・
どぅ!桃は感じない?
・・・・私はこの森の空気が・・・うまく言えないけど・・・うんそう!すごいの濃いぃ~のよ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃべり大好き!ぴぇ~一... | トップ | おしゃべり大好き!ぴぇ~一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事