pier一家の♪つーれてって~つーれってて・連れてってぇ♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おしゃべり大好きpier一家お泊りPART2続きます

2017-06-13 13:30:33 | 日記
本来ここは池で、これらのよう岩石は水の中だったらしい!だから松の枝もこちらに向かってたんだねぇ!い・こ・いの松!迷ってるかに見えるのは僕だけか・・・・?

でもさぁ~時期によっては富士山御伏流水で湖面になるみたいよ!入口のおばちゃんととうちゃんがつぶやいた!話してたよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃべり大好きpier一家お... | トップ | おしゃべり大好きpier一家お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL