pier一家の♪つーれてって~つーれってて・連れてってぇ♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おしゃべり大好き!ぴぇ~一家日帰りバスツアーPART2!終盤へ

2017-06-19 14:28:11 | 日記
さらぁ~と昼食を済まし、父ちゃん母ちゃんは、ぼく等のストレス発散!おしゃべりタイム~


父…pier腹減ってないか・・・ぴ…ぴぇはらへってないか・・・父…バックインはストレスだろ・・ぴ…パックインはひゅとれすだろ・・・母…何だぴぇひゅとれすって・・・ぴぇ…なんだぴ
ひゅ・・・父…ス・ト・レ・スだろ!ぴ…す・と・れ・すだりょぅ・・・母…父ちゃんぴぇきてる
よぉああっ!ぴ…がしゃがしゃがしゃ、、、、、父…ほらだから言ったろ!はらへってたんだよ。
母ちゃんに電池もらいな・・・母…おいでぴぇ電池あげるから(がしゃが・・が・)父…母ちゃん早くやってよ!心臓止まちゃうよ・・・・・
”soudayo~kaachann!bouha,kinoukara,morattenaiYO!・・・momomha,kesa(HAGESII~gashagasha,,,)koukannsitadesyu"つぶらな瞳で訴えてる!
父…桃~pierきちゃたよ・・・桃…もぉ~ぴえきちゃたよ・・・父…ほ~らでっかい船だろ・・・
桃…おぉーらでえかいふねだろ・・・母…ハイ!ぴぇー復活・・・ぴ…はい・ぴえーふかちゅ・・・
父…よし、お腹いっぱいか・・・ぴ…よし、おなかいっぱいかぁ
城ヶ島到着で~す!
「皆さ~ん!これから馬の背まで往復40分ほど歩きます、、、天気も最高だし、何よりも風がほど良いです。風があると吹き曝しですから躊躇しますがね、、、食後の腹ごなしのつもりです頑張りましょう」バックイン揺られながらガイドのおじちゃんの説明を聞く

父ちゃん狭くて草ぼうぼうだよ!ああやぶ漕ぎだ母ちゃん足元気を付けろ!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃべり大好きpier一家日... | トップ | おしゃべり大好き!ぴぇ~一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL