pier一家の♪つーれてって~つーれってて・連れてってぇ♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おしゃべり大好き!ぴぇ~一家日帰りバスツアーお初です!

2017-06-14 15:14:59 | 日記
今日はY旅行会社の日帰りバスツアー!
pier!・・・あたしドキドキワクワク興奮状態でさぁ~朝早い出発なのに・・・あぁぁ~ふぅ寝不足です!
桃!心配ないよ。ほら淡島の時、新幹線やバスの公共交通での移動でぼく等は殆どバックイン!だったじゃん!父ちゃん母ちゃんは、僕らに気を使ってくれてるけど・・・すべての人が受け入れてくれるわけじゃないからさぁ・・・・・
だからどうなの?
「母ちゃん!明日東京駅何時集合?」
「7時出発だから、余裕みて6時半ぐらいかな!」
「お前たちは・・・ぴぇー桃たち面倒頼むぞ!」
えええええええ~それってる・す・ば・ん!(@_@)・・・・・・
♪1・2つ~れてってつ~れってって、連れって♪
「いっしょに来たいのかぁ~ずぅ~とバスだよ・・・・・」
「父ちゃん!pierのウナズキ方見て・・・すごくない・・・」
「よし!お前たちも連れてくよ!バックイン覚悟しろよ・・・」
「大丈夫!母ちゃんが様子見ながらうまくやるからねぇ!」
て、言ってたじゃん・・・移動中寝てな!僕が起こすから・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・あぁ~っう!よく寝た・・・・大谷資料館到着!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃべり大好きpier一家お... | トップ | おしゃべり大好き!ぴぇ~一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。