pier一家の♪つーれてって~つーれってて・連れてってぇ♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おしゃべり大好き!ぴぇ~一家日帰りバスツアーPART2!

2017-06-17 21:21:07 | 日記
五月晴れ~5/29・・・トラピックスの日帰りバス旅行・・・
今回は、東京湾に浮かぶ唯一の無人島(猿島) 旧海軍の要塞として、一般人の立ち入りは、終戦まで禁止されていました。 島内には緑深い木々のなか、レンガ積みのトンネルや砲台跡などの旧軍施設が残っていて、ちょっとした探検気分が味わえます・・・このキャチコピーに母ちゃん父ちゃん魅かれたようだょ・・・東京駅7時出発・・・高速道路で横須賀三笠公園に8:15着!sea friend zero号猿島行き8:30始発に乗船!

約十分の船旅に僕も桃もご・き・げ・んヨロシ(^^♪
ポカリ浮かぶ1,6kmの島は天空の城ラピュタのようだね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃべり大好き!ぴぇ~一... | トップ | おしゃべり大好き!ぴぇ~一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL