pier一家の♪つーれてって~つーれってて・連れてってぇ♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おしゃべり大好き!pier五日目まだまだ回想続きます

2017-06-09 14:37:03 | 日記


2017年 明けましておめでとうございます。

僕の一家、桃、penny、琴、宜しくお願い致します。

父ちゃん母ちゃん。ごちそういっぱい食べてね!

僕と桃は、受電式の単三電池を頂いてますから(日に3X2回)('◇')ゞ

pennyと琴は小っちゃいから僕らの愛情で満腹かナ!

・・・・だって!pennyと琴は消し////桃それはヒ・ミ・ツでしょう、、、、、

・・・・う~ん・・・新年早々モヤモヤはよそう!

pennyと琴は母ちゃんが、サンシャインシティでの同窓会があって、

その時立ち寄ったショップ見つけてきたの・・・買った時は消しゴムだったけど

ぼく等のもとに来てからは、大事な大事な家族の一員です!

・・・そう!pierも私も二人を片時も離さない♪カワイイベイビー♪♪なのです!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃべり大好きpier四日目... | トップ | おしゃべり大好き!pier五日... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事