pier一家の♪つーれてって~つーれってて・連れてってぇ♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おしゃべり大好き!ぴぇ~一家日帰りバスツアーPART2!終盤へ

2017-06-19 17:13:40 | 日記

「みなさん!このツアーのタイトル”時の流れを感じる滅びの聖地めぐり”歴史の宝島の猿島から自然が織りなす造形美城ヶ島そして幕府滅亡の地ここ鎌倉!東勝寺跡、北条高時の腹切りやぐらと参りましたが、霊感を感じる方はここ鎌倉はひときわでしょうかと思います・・・10分弱で鶴岡八幡宮ですが、狭い歩道車道を通りますので注意して下さい。」
ガイドさんの話がめいめいの耳に届いているのかなぁ~ぞろぞろ・・・・・
母ちゃん!ぴぇは?pierちゃんpier出してもらいな・・・
Ahhh!penny!あれぇ~落っこちゃったぁ!父ちゃん大変pennyが落ちたよ
どこに落ちたの~ココダヨ!この中には落ちちゃった
雨水桝のグレーチング蓋の隙間を指さす母ちゃん!蓋を持ち上げようとする父ちゃん!
ガイドさんの声はどんどん遠くへ
「もうぉ無理だよ!諦めればいいよ、、重くて持ち上がらないでしょ・・・」ガイドさんのペースを確認し、父ちゃんも仕方なく歩を進めた
「皆ドンドン往っちゃてるし、諦めなよ!また買えばいいよ!なぁpier!」えぇぇぇ母ちゃん!僕はじぃ~と父ちゃんを見詰めた・・・父ちゃんは合点がいかぬ顔・・・怒りに満ちた背中・・・あっ!進んだ先の雨水桝を見事持ち上げて!
「ほらできるだろう!いいから戻るぞ。ほらどこにいるんだよ・・・いた!penny]」駆け戻り気合一発重い蓋を持ち上げた父ちゃんは、小っちゃなpennyが転んでる深さ1mの底から救出した。
「ごめんね!penny~ああっよかったねぇ・・・父ちゃん有難う」したり顔の父ちゃん
「pennは霊感強いんだよなぁ・・・大丈夫!父ちゃんはお前達を守るから・・・」

pierどうなるかと思ったよあたし心臓バックバック・・・本当父ちゃんに感謝だよ!母ちゃんはすっかりあきらめムードだったからねぇ・・・pennyはpierのバックをしっかり掴んでてね♡♡♡
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おしゃべり大好き!ぴぇ~一... | トップ | おしゃべり大好き!ぴぇ~一... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL