pier一家の♪つーれてって~つーれってて・連れてってぇ♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

㊗♬ヨ㊗よ㊗良い!夜㊗誉㊗酔い…

2017-07-17 19:16:07 | 日記
よ㊗よ㊗ヨイ酔い!めでてぇ~なぁ!㊗♬開店おめでとうございます🐾居酒屋🏮ちびニャン🐱🐾父ちゃんの親友の開店祝いで~す

お近くの皆さん宜しくお願いします!☺😊☺smile無料提供中ですヨ!


マスターとママさんです!初めましてpier.桃.penny.琴です

pier!素敵なマスターネ!うん僕もそう思うよ!この笑顔¥0円だよ…

お孫チャン手書きの熨斗袋に満面の笑み…桃!マチュターほろ酔い加減かもねぇ~でもサァ~マジやばい☺だよ

澄まし顔もいけてる?僕はほっかぶり…タオルの下が気になるぅゥウ!!

pier~失礼よ!父ちゃんもこの頃鏡の前で…浮かぬ顔してるでしょう…だから父ちゃんの為にも…気になるよm(__)m

マスターのコレクションとパシャ📷




コレクターの皆さんシーですが!販売も考えてるようですpierそ・それオフレコでしょ!?
だからシーなのです!

素敵なカップル!私達が霞んじゃう!それはそうさぁ~新婚ほやほやなんだって…

ワァ~!此方は理想的なファミリーしあわせ因子が、個々から弾けて、一つの大きなオーラに包まれてるゥウ!!pier私たちも見習いましょう…

いよいよ明日から通常営業です!京浜急行梅屋敷駅徒歩五分!居酒屋🏮ちびニャン宜しく御願い致します!

僕ら一家も父ちゃんにねだって♬つ~ぅれてって・つ~ぅれてってぇ、、、、♬うかがいますよ…
お店であいまちょう🐾(^_^)/~
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アッチアッチ暑熱!危険レベル4熱中🔴 | トップ | 7月18日(火)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL