pier一家の♪つーれてって~つーれってて・連れてってぇ♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

アッチアッチ暑熱!危険レベル4熱中🔴

2017-07-15 20:49:18 | 日記
や・や・やぁ~と来ました!
父ちゃん!!クビをなぁ~が~くぅ、、、、「母ちゃん!今年は来ないのかなあ…(何が?)何がって!俺が楽しみにしてるアレだよ…(えぇ~???)……
(-_-#)わかってねぇナァ
♬クロネコのタンゴ・タンゴ♬
父ちゃん!!変!!スマホ片手に突然歌ったぞゾゾゾ…pierこの酷暑にあたったかなぁ~父ちゃん(◎-◎;)イャ!ボクにはわかる…来るぅ~きっと来るぅ…クロネコ🐾??

そしてそしてぇ、、、、


ぴぃ~ぽぉ~ん!来たヨ!

これかぁ~


アメリカンチェリー!
母ちゃんのお友だちの…ニューヨーク🗽在住のオバチャマからの御中元…
父ちゃん、、、満面の笑みでした(*^▽^*)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« pierです🏮恐れ入谷の鬼子母神🏮 | トップ | ㊗♬ヨ㊗よ㊗良い!夜㊗誉㊗酔い… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL