pier一家の♪つーれてって~つーれってて・連れてってぇ♪

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

おしゃべり大好きpier一家お泊りPART2

2017-06-10 19:46:40 | 日記
初・初・東海道新幹線!東京~三島
こないだの箱根旅行では往きにロマンスカー帰りに新幹線!父ちゃんの提案は、
「箱根フリーパスが断然お得なの!新幹線は次の機会になさいよ」
母ちゃんの一喝で却下に、、、、、、
「父ちゃんの優しさには感謝、ありがたいよねぇ!」
「確かに!でもさ女性同士私は母ちゃんの考えよくわかるよ」
「ロープウェイ、遊覧船、箱根登山鉄道、乗り放題だったもんね」
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« pier!初お泊り旅行只今回想中~ | トップ | おしゃべり大好きpier一家お... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL