千葉大好きなおじさん!!!!

横芝光町と丸の内を中心に田舎&都会ライフを楽しんでいるおじさんです!
台湾から来日して36年目、とにかく千葉大好き!

力強いメッセージです\(^o^)/

2016年10月20日 08時00分13秒 | 地方再生の試み

"九十九里の百姓ジィさんの思い"より\(^o^)/

力強いメッセージです^o^

 

私は、今日まで生きてきて、いろいろな経験をした。

そこで得たものは、自分自身の考え方の大切さである。

 

自分自身が自信を持って行動できた時と、自信が持てなくて行動した時の結果には

大きな差があったということである。

 

これからの若い人や子育て中の人、

あるいは、会社で働く人達に向かって私の言いたい事は、

「自分は、これから良くなるのだ」と言う強い自覚である。

 

ことある度に、この言葉を自分に向かって言い聞かせ、前に進めば、必ず良くなる事、

誤りなしである。

 

私は、弊社で、今、働いている社員、これから働こうと考えている人に向かって言う。

「今、日本で弊社は、1番良い仕事をしているのだ」と言う。

 

そしてこれから私たちは、「日本で1番幸せになるのだ」と言う。

 

今は、確かに、田舎の小の小たる会社かもしれない。

名前も知られてないかもしれない。

しかし、近年中には、必ず、多くの人の知る会社になる。

 

成長著しい会社になるのだ。

『うれしい』 ジャンルのランキング
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 近所のラーメン屋”玄”! | トップ | 頑張ってる航空会社もあります! »
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいね(*_*) (高橋)
2016-10-26 19:48:49
良い信念は継続すれば良い結果に結び付けます。途中で揺らいだらまずいよね。
数多くの失敗から学んだ結論です。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL