日本女性支援協会にいそうな GirlyPrime

日本女性支援協会にいたら推しになる、自決少女隊  や森田沙耶伽 などの最新情報をフォローしよう!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

2017年1月14日のひなたななこちゃん♪

2017-01-04 17:10:39 | 日記
【2017/01/03の携帯着信音】

さんま 本番中にADの携帯着信音、とっさの行動で救う ほめられすぎて真実言えず

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170102-00000065-dal-ent


明石家さんまが2日、MBS系「明石家電視台SP」に出演し、フジテレビ系「ホンマでっか!?TV」の収録中にADの携帯電話が鳴ったものの、さんまがとっさの判断で笑いに変えて爆笑を取るとともにADの大失敗を救ったことを明かした。



ネットのコメントはこんな感じですね。共感しますか?

さんまさんは「普段からやってるのが条件反射的に出ただけや。」と、それだけでも「凄い️」と思う謙遜をしているけど、さんまさんのことだから、本当にとっさの判での優しさだったような気がしますら。

最近は
コンプライアンスや自主規制で、若手芸人が気遣いして、笑いの技術が高いけど、一般人では理解できないので、少し可哀想ですね。


さて、今日はこんな感じですね♪




合法?ひなたななこの写真集



ひなたななこの写真集、握手会「ハニースパイスオフィシャル」♂

 2017/1/14から 福家書店新宿サブナード店



〃「ハニースパイスオフィシャル」写真集に直筆サイン 、、[2冊セット券]1.ご希望のメンバーより商品お渡し+メンバー全員との握手2.[会場参加特典]として、希望のメンバーとお客様との2ショットチェキ1枚(サインなし)



真澄あさか 並みにチャーミングな素肌が女を感じさせる、ハニースパイスオフィシャル握手会衣装、このコスチュームは直接見ましょう











ひなたななこ

マサキ珈琲 福島店


今回のアクセスが多いキーワード、2017/01/04に調べた、Yahoo急上昇デイリー複合ワード[元ワード:マサキ珈琲]1階層目ランキングランキングは、「マサキ珈琲 福島店」でした、10:59:54に調査したところ 「検索エンジンからアクセスがあったお宝キーワードの独自調査データ」ということです。

といいつつ、更新されているかも、ニューキーワードは改めて公式ページをチェックしておくと安心です。











ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松坂桃李 木村文乃 結婚 | トップ | 上村亜柚香の入場券 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。