リカコの、これは「ゴミのようなブログ」か「ブログのようなゴミ」か

今までの人生は挫折つづきでサボテンのぴょん太さんもベランダで干からびているけど、最近ようやく自分を肯定できてきてるかも…

After Whitesnake

2016-11-05 13:32:09 | 日記
WHITESNAKEのライブに行ったあとは、


もうインフルエンザが流行りだして、市内で学級閉鎖も出てきていると聞いたので、大急ぎでお子ちゃまたちに予防接種を受けさせる。


太郎の学校で文化祭的イベントがあり、土曜日にめちゃ早起きさせられてお弁当を作らされる。


次郎(3歳)の七五三の写真を撮りに実家に帰る。ところが、太郎(もうすぐ7歳)が自分もカッコいいのを着たいと主張し、まさかの鎧兜で槍を構えて写真撮影。


普段なら映画やヨガに費やす私の貴重な貴重な半日休(土曜日午前中働く代わりに平日どこかで半日休んで週40時間労働にしてる)が、太郎が土日やっている習い事を平日に振り替えるために全部消える。


太郎が体調をくずして、仕事を休んで病院に。


次郎がいつも握り締めているトミカのタイヤが取れ、針金が飛び出てしまったので、危ないのでとりあげたら激しく泣き、その後数日間情緒不安定に。おもちゃ屋めぐりをしたんだけど、同じトミカが売ってない!!!Amazonで購入。ついでに私の腹巻も購入♪


最終週は次郎の保育園のハロウィンイベントで、朝準備をしているときに夫がくしゃみをして、その途端ぎっくり腰に。以後1週間私が力仕事(主にグズる巨大児を抱えて運ぶこと)を担当する。



以上、10月に起こったことでした。疲れた。


あと、CoCo壱番屋に通いまくりました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« WHITESNAKE the Greatest Hit... | トップ | やっぱ男の子 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事