大好きな民謡のお話を・・・

今夜貰うた花嫁様に 花を咲かせて実をならせ
その実を撒いて育て上げ、大黒柱とするわいな・・・那須松坂

病院ボランティア 

2017年06月30日 | ボランティア

水曜日、久しぶりにきょうちゃんとボランティア  昨年 秋以来・・・・楽しかったです

午前中 用事があって、打ち合わせが出来なくて、どうなるか心配だったけど、継続あってこそ、無事 デイサービス、病棟と 民謡をお届け出来ました。

デイサービスでは きょうちゃんが上手にお客様を誘って 皆さん 楽しく唄っていただきました。

病棟では、小道具?も使って 楽しく聞いて見て唄って頂きました 

久しぶりのボランティアでも 息はピッタリ 

病棟の方とは 終わった後、お話をしたり、写真を撮ったり・・・・

楽しい楽しい時間でした  お声掛け頂きました協ちゃん、病院関係者様、お客様・・・ありがとうございました。

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 第19回 太鼓仲間の発表会 | トップ | 平成29年度 第1回さくら市生... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました。 (きょうちゃん)
2017-07-01 22:43:15
今回も快く来て下さってありがとうございました
すごく久しぶりになってしまいましたが、その割に私達もデイの皆さんも全くいつも通りな感じで安心しましたやっぱり二人での演奏の方が一人で行くよりも何倍も盛り上がります。さくらちんがいろいろ知っててしゃべってくれるのでとても助かります
私ももう少し勉強します。。。。。
デイの職員さんや病棟の看護師さん達がとても協力的
でありがたいね
まだしばらくスケジュールが不安定な私でご迷惑をおかけしますが、またご一緒させてください
きょうちゃん・・・ (さくら)
2017-07-01 23:56:07
本当にデイの皆さん、先月の続きみたいな感じで嬉しいですね
もう少しレパートリーを増やしたいですね・・・
職員さん看護師さんが協力的なのは、きょうちゃんの人柄あっての事ですよ
また、お声掛け下さい
母も喜んでいました
Unknown (ばあちゃん)
2017-07-04 05:32:31
おはようございます
最近きょうちゃんさんのお姿見かけないので心配して
いました。
お元気そうで良かった(*^O^*)
これからも時々覗かせていただきます。
さくらさんへ~~
8月27日の放映皆さん出られますね良かった
ばあちゃん様・・・ (さくら)
2017-07-04 23:10:44
コメント、ありがとうございます
きょうちゃん、お元気ですよ
もちろん、美声も健在です

放送、ドキドキですね

16日、連盟北部予選会に会員さんが出場します。
よろしくお願いいたします

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む