piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

急げ!

2017-06-15 20:53:58 | ポニー

昨日、まきばに行きました。予定外の日でしたが、ランコの様子を見るためです。

放牧場に行くと、

みんな、いました。

まず、ココが私に気づき、

駆けてくるので、

スーちゃんとウランも重なるように走ってきます。

一番奥にランコはいるのですが、

3頭がニンジンを食べていても、来る気配はなさそうです。

肢が痛いのかと思いましたが、

ただ、単に草に夢中だったようです。

そこで、私は、ランコの元に、走りました。

ランコは、包帯を巻くのに、最適な場所にいたのです。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 痛いよぉ。 | トップ | お手伝い »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりちゃんジイジ)
2017-06-16 20:51:33
お医者さんの役目は果たせましたか?
感謝していましたか
Unknown (piebald)
2017-06-16 20:57:46
なりちゃんジイジさん

こんばんは。

今日の分、今書き終わりました。

感謝してるかどうかは、わかりませんが、怒ってはいませんでした。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。