piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

冬っぽい。

2017-12-02 19:34:36 | ポニー

昨日、まきばに行きました。

小砂経由でしたが、まきばで大仕事が待ってたので、いつもよりは早めに行きました。

紅葉は終わり、ベルーベリーの紅葉の時期となりました。

今年、ブルーベリーは不作でした。来年は、豊作になりますように。

ポニー達は、第一馬小屋にいました。お昼寝の途中だったようですが、ニンジンを見ると、眠気すっきり!

早速、お出かけ。

私が、滑る地面に手こずっていると、

さっさと、追い抜いて行きました。

行き先、わかっているようです。

入り口を開けると、飛び込んで行きました。

何か、美味しいものがあるのかな?

 

 

あったのです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿