piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

お誘い。

2017-03-21 20:44:19 | ポニー

今日は、久々の雨。たっぷりの雨。

まきばの草も伸びたかな?

先日は、やっと

オオイヌノフグリの花畑が立派になっていました。

短い牧草をちょっとずつ食べるポニー達。

こんな小さい草をお腹いっぱい食べるのは時間がかかります。

私は、待ちながら、植え替えしたブルーベリーに、水をあげていました。カラカラの地面には、いくら水を撒いても効果は無さそうですが、少しでもあげた方がいいはずなので。

しばらくしたら、

ポニー達が揃ってやってきました。

ポニー達がいるところが、柵の出口です。集団脱走を考えているのかと思いましたが、

全然、

違いました。

ポニー達は、

いつのも放牧場に降りていきました。

いつもは、ここを通らずに降りていきます。

私に、場所を移動することを伝えるために、あるいは、あっちに行こうよ、と誘いに来た。

と、考えてはいけないでしょうか?

 

 

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ココ、失敗? | トップ | 縄張り争い? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。