piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

2016-12-20 20:23:20 | ポニー

ポニー達が食べたくても、放牧場でしか食べられない草もあるようです。

少しでも、長く食べさせたいので、私の方は、時間を持て余す時もあります。

そんな時は、カメラで遊ぶのも面白いです。

草を食べているポニーの姿は、何万枚も撮っているので、変わったものを探します。

花のない今の時期は、見上げてみます。

特に今の時期は、光を撮りやすいです。

そこに、雲が流れてきました。

太陽が隠れると、空は賑やかになり、地上は暗く。

カメラを通しての景色ですが、別世界になります。

光の進み方が面白いです。

ちょっと変わった世界に見えませんか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ランコ | トップ | 下ばかり見ているからだよ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ポニー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。