piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

ポニーの道端。

2017-02-13 20:12:42 | ポニー

今の時期、放牧場で見かけます。

ココのお尻?

じゃないですよ。

ポニー達が歩く道の両側に生える牧草。

ポニー達は、もちろん大好きです。

良く食べます。

なのに、良く生えていると思いませんか?

特に道端で、良く育っています。一番食べられているところが、良く育っています。

この分かれ道は、土がむき出しになるほど歩いていないわけですが、それでも、道以外の場所よりも青々してます。

他より緑色しているところが、ポニーの道です。

枯れ草がないのでわかると思いますが、ポニーが歩くと牧草が育って、他の草は生えない。

面白いと思います。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 要注意。 | トップ | はずれかな? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ポニー」カテゴリの最新記事