piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

雨になったことですし、

2017-10-24 19:57:05 | ポニー

ニンジンタイムを終え、

雨が降りそうなので、急いで、放牧場に行こうとしたら、

ランコ  「みんな行きたくないって。」

これだけ泥んこになっているんだから、濡れた草の中を歩いてきれいになろうよ。

ランコ  「足が汚れる。」

って、コンクリートから、下りようとしません。

でも、行かなくて正解でした。すぐに、降ってきました。ポニーが平気でも、私がダメです。

そこで、年に何度もできない、ブラシタイム(お手入れというほどの事はないのです)。4頭を次々にブラシ掛けしました。

結果、

ランコ  「輝くポニーに変身。」

尻尾、気になりますか?

時間がたっぷりあったので、

短い尻尾に着いたヒッツキムシを利用して、増毛しました。

雨でも、気温が高めで、ハエとブヨが出没してたんです。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿