piebald's blog

ポニーと馬と私が作るブログです。

にじと、にゃんこと、にっこうかいどう

2017-04-29 21:00:26 | ギャラリー

今日は、結構、雷様頑張りました。

こんな日は、良く虹が見えるので、待ち構えていたら、

パーフェクトの虹。しかも、二重になっているところも。

完璧な虹でしたが、カメラで全体を撮れず、こんな感じだったということで。

雷様の前に、完成したニャンコ。

うずらちゃん。

そして、夕食時にテレビを見ていたら、日光街道を歩く番組。もしかしてと思って、こちらも待ち構えていたら、うちが一瞬出ました。

ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ローラの家。 | トップ | ツーショット »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なりちゃんジイジ)
2017-04-30 22:33:09
明日も雷様きそうですね
猫もポニーも隠れるんでしょう!

日光街道に写った!見てなかった
Unknown (piebald)
2017-05-01 09:38:16
なりちゃんジイジさん

おはようございます。

今、なんとなく怪しくなりそうな空模様です。

外国では、ありましたが、こちらでは、動物の雷被害、聞かないと思います。

そうなんです。宇都宮に入ったときに、ちらりと映りました。

コメントを投稿

ギャラリー」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。