pie001's room

I'm a dragons fan,
and write about a program, movies, etc.

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

秀丸用 Java 強調表示定義 2006 & アウトライン解析

2006-12-19 23:09:50 | パソコン
秀丸エディタで、Java ソースファイルを見るときにカラー表示してくれるライブラリを更新しました。(Ver2.00)


前回バージョン (Ver1.04) からの更新点は、

・アウトライン解析に対応
・カラー定義ファイルが付いた
・アノテーションに対応
・その他細かい変更

です。


アウトライン解析は、内部クラスや無名クラスを定義した場合も、ちゃんと階層表示してくれます。

カラー定義ファイルが付きました。
今まで定義1つ1つを自分で見やすい色に設定する必要があったのですが、これで一気に設定できます。
カラフルとシンプルを付けました。
これを元に変更してもいいと思います。

アノテーションに対応しました。あと細かい修正もしています。


ダウンロードはこちらから。
http://hide.maruo.co.jp/lib/hilight/java2006v200.html
『ソフトウェア』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 秀丸用 C# 強調表示定義 & ア... | トップ | 次の記事へ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。