西の子 やまちよ の ブログ

唯一無三!? 空気知ラズ!?
ただムードを愛する珍実!

彼女に「アイドルかよ!」と突っ込んでた。

2017年06月13日 | 思い
今日は昨日とは梅雨の晴れ間な日差しの強い快晴ですね。


昨日横断歩道で待つカップルがいまして。

彼女が『日焼け傘が云々』とかいってたら彼氏が


『そげん細かく日焼け気にして.....アイドルかっ!』


と突っ込んでいたんですよね。

タイミングも間も絶妙だったんだけど失礼な物言い。。。

けどあまり可愛いとは言えない彼女はそれを聞いて楽しそうに笑っていて

ああ幸せなカップルなんだな〜と思いました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 何をしたらいいのでしょうか? | トップ | 贅沢洗顔‎!? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL