つきはみている

まんがやアニメについて語るけど何でも笑って許してやろうなかたむけです

かなわぬもの

2016-10-17 07:45:00 | 雑記
だれも気にかけてないと思うけどひと月以上放置してた罠

てなわけで生存報告します‥ってそれツイッタと全くおなじやんけwww

他所でも書いたことだがピクシブ活動をはじめたから優先事項が変動してだな…最悪ふたつのブログどちらかを削除検討中っすΣ(゚Д゚)ギクッ
バロメータ(?)あがるのはグーだしアプリの使いやすさはエキサイトだしうーん‥いつまで悩んでるんだ私は( #゚д゚)=○)゚Д)゚、;'

今年は本当に台風まみれな印象。自分のところはさほど被害ありませんでしたが、ヤバいと感じたらすぐ避難して!
低地のひとは冠水に備えてあらかじめ車を近くの高い場所に移動させておくといいかも。
かつて私は被災したことがありますが(気象庁に名づけられたような激甚災害を2回は体験すみ)
ひとなんて自然には到底適いっこない。でも生きてたら案外どうにかなるものだと教えられた気がする。

つらいことしか最早思い浮かばかない。地獄ばかりみてきた。


ほんとはずっと泣いていたよね
だけどかくしていたよね
あなたは辛抱強くかまってくれたよね

私は色んなひとに支えられてここにいるだなって実感してる。

ツンデレぶってないよ!私なりに周囲に感謝しております。





神無月も折り返し地点を過ぎ、わたくしもうすぐまたひとつふけます♥ワーイ‥ってちっともうれしくねえよ!!!!

ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 十五夜 | トップ | ダイヤモンドのひと »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。