ココロの呟き

食べ物を中心に、日々の生活の出来事、思うことをつづっていきたいです。

独身男性の部屋

2009年06月23日 | Weblog
独身男性の部屋に潜入

と言っても、色っぽいことではなく、同じチームのチンペイくんが
地元の鹿児島から、モツ鍋と、薩摩地鶏のお刺身を取り寄せてくれて
チーム全員+独身寮のメンバーでお呼ばれしてきたんですが・・。

準備、調理、盛り付け、ぜーんぶ、やってくれて、私は超ラクチン

お腹イッパイいただいてきました。すごく美味しかったので、
個人的に取り寄せようと思います。
その時は、写真をアップします☆

今回は狭い部屋で大勢が鍋に群がっていて、写真を撮るチャンスがおとずれることなく、鍋はカラになってしまって・・・。
チーム員プラス同じ独身寮に入っているメンバーで
大騒ぎでした。

独身男性の部屋なんて、なかなか見る機会がないので、
観察してみると・・

冷蔵庫の横に段ボール。段ボールの中に着替えの服・・その上に手をふくタオル。

壁には、彼女や大学時代の仲間の写真、ガンダムやエヴァンゲリオンのポスター。
ザクのフィギアの横には、焼酎サーバー(笑)
トイレの壁には、江頭2:50のポスター(何故だ!!)
廊下には焼酎の一升瓶がゴロゴロ。

食器も揃ってないので、独身寮の子はみんな食器持参(笑)

一人暮らしをしたことの無い私から見たら
少し不自由な暮らしを楽しんでいることが羨ましく思えました。


ま・・言うまでもなく参加者の中で私が最高齢でしたけど・・・何か?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿