goo

大鹿歌舞伎

今日のメインは、大鹿歌舞伎です。お天気に恵まれました。
今回は、お客様からおひねりをおあずかりして、舞台に向かって投げるお役目、なかなか 思ったとおりおひねりが届かず、苦戦いたしました。


ミス大鹿桜です。かわいい!
コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )
« 春の大鹿村へ 大鹿村の花もも »
 
コメント
 
 
 
Unknown (福澤春香)
2017-05-04 19:07:45
大鹿さくらの女王の福澤春香です!昨日は、お越し頂きありがとうございました!お写真も早速アップして頂いて嬉しいです✨
秋の公演も、ぜひいらしてください!お待ちしてます😌
 
 
 
福澤春香様 (ピコパンダ)
2017-05-05 14:31:34
大鹿歌舞伎お疲れ様でした!可愛らしい春香さんの振り袖姿が、歌舞伎に花を添えていました。これからも大鹿村のためにご活躍ください。
それにしてもピコパンダを探してくれてありがとうございます!
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。