goo

更科丸屋

先日の会食会は、京橋の路地裏にあるお蕎麦屋さん『更科丸屋』です。
京橋からちょっと入ったところ、細い路地にあります。なんとなく、昭和の雰囲気がします。

実の事をいうと、お蕎麦屋さんで飲むのは大好きです。そして、最後はおいしいお蕎麦でしめます。
このお店も期待に反さないおいしいお蕎麦屋さんでした。

写真をよくご覧ください。奥で男の子がバットをもっています。この路地で男の子が野球をしていました。お店の息子さんでしょうか!「あちらでやりなさい!」と言われていました。
私の子供の頃と変わらない時間が流れていました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 北京のワンちゃん 夏の高校野球 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。