goo

沼津の珍味 その1

先日 沼津に行って参りました。
沼津の駅前のロータリーには行ったことがありますが、市内は初めてです。初めての街は、国内でも海外でもわくわくします。有名な観光地がなくても、新しい発見が必ずあります。これこそ
旅の原点ですね。

まづ 沼津駅に降り立ち、パスモで通ろうとしたら、通れません。ここは、JR東日本でなく東海のエリアだったのですね。旅行会社で働いている者としては、自分の無知を恥じました。

市内のお店では、面白いものをみつけました。
深海魚バーガーにたこチップス。食べる時間がなかったので、味見はしていません。
でも だいたい想像はつきます。次回は、ぜひ 味見をしたいと思います。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夏の高校野球 沼津の珍味 ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。
 
この記事のトラックバック Ping-URL
 
 
・30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております
・送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております
・このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております
※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。