goo

長楽航空(エバー航空)の安全ビデオ

世界中にはたくさんの航空会社があります。外国にに行くときはその国の航空機に乗るべき・・という意見もありますが、機内にはいった瞬間 日本に戻ったような気になるので日系の航空機にのりたいという気持ちもあります。

さて 今回は、台湾の航空会社エバー航空に乗りました。以前から悪くない・・とかキティちゃんがかわいすぎるとか聞いていたのですが、皆様のご意見どおりでした。(ただし キティちゃんは不在で残念!!!!)

一番 受けたのが、機内安全のビデオです。男女のダンサーが踊りながら安全指南をいたします。その姿にひかれて全部見てしまいました。(航空会社のおもうつぼ・・・です。)
何でも エールフランスではフアッションショーをしながら安全案内をするのだそうです。
一度 見てみたいものです。
コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 故宮博物院で一息 狛江のキャラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。