goo

春爛漫 韓国トレッキングの旅 黒豚

最終島は、大阪府とほぼ同じ大きさです。そこにすんでいる人は大阪府の人口の5%ですから、いかに自然に囲まれた島かがご理解いただけると思います。

当然 海の幸も山の幸もたくさんあります。
1日目の夕食は、黒豚の焼肉でした、ヌルポムといういうお店でした。黒豚焼肉のレストランをはじめて、島一番のお金持ちになったとか。

済州島で肉といえば、黒豚だそうです。大草原に放牧して飼育された豚です。
臭みもなく、ジュシーお肉でした。
ビールとマッコリでいただいた後、白いご飯でいただきました。
焼肉と白いご飯はあいますよね。(これがふとる原因です)

てきぱきとさばかれる豚
炭火でじっくりとやいていただきました。
コメント ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春爛漫 韓国... 春爛漫 韓国... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。