Pico's Diary~Kirakira☆Happy

次回ライブはFiz(duo)
10/15(日)お昼間です。

Guestライブありがとうございました!

2017-08-09 | Weblog
今日も暑いですね〜

秋から合唱を教える機会を頂ける事になりました。
前からやってみたかったチャレンジなので楽しみです(^ ^)がんばります♪


8/6は渋谷GuestでFiz Live でした。



暑い中お越し頂いたみなさまありがとうございました!

涼しく快適なお店で、冷たいものを飲みながら、共演のLysさんの歌声ととあわゆいかなこさんの世界。
心地よい調べに心が溶けそうになりながら迎えたFizの出番。

今回の選曲はこんな感じでした。

1.水面下の光
2.海の声
3.銀の月
4.Spain
5.Anchor

海の声は浦ちゃんの。
夏の曲というイメージで選曲した大好きな曲。夏に限らずいつでも歌っていたいなと思いました。

海も空も川も山も届けたい君も
いつもそこにいるもんなぁ。



母からもらってきたブラウスが個人的にFizのカラーイメージに合っていてお気に入りです



届いたばかりのティンホイッスルの新しい仲間、C管。
まだまだだけど、着々と仲良くなってきています♪


次回は夏のFiz、バンドライブ〜♪
居心地のよいエールハウス。美味しいビールと音楽を楽しみにぜひお越しください!


◆8/22(火)Fiz(band)
 池袋Ale House
Open 18:00 Start 20:30~ 
2stage 入れ替えなし MC無料(チップ制)
vo:Pico,
gt:桜井俊也,
key:広重千草,
bass:藤本真也,
drums:川村成史

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 帰省してました! | トップ | 床拭き掃除。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。