gooブログ ピックアップブログ

スタッフがgooブログを巡回し、みなさんにオススメしたい一押しに楽しいブログをご紹介していきます。

2006/06/26のピックアップフォトブログです。

2006-06-26 13:39:50 | フォトブログ
06/26の「イチオシフォトブログ」といたしまして、
gooブログトップページへ掲載させていただきました

尾羽を広げたポーズは最高。(野鳥はともだち)

孔雀のポーズみたいですね。ピシッとしてかわゆい


ごまチーズパン(* Sweet Life *)

クリームチーズがたっぷりゴマの香りもよさそうですね
ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2006/06/23の「ホットブログ... | トップ | 2006/06/26のピックアップ動... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なぎ)
2006-06-27 08:13:38
gooブログスタッフの皆さま、こんにちは。



この度はピックアップしていただいてありがとうございます。

いつもよりすごいアクセス数でびっくりしております。

ブログに目をとめていただき、ありがとうございました☆



コメントを投稿

フォトブログ」カテゴリの最新記事