gooブログ ピックアップブログ

スタッフがgooブログを巡回し、みなさんにオススメしたい一押しに楽しいブログをご紹介していきます。

2010/01/20のピックアップフォトブログです。

2010-01-20 16:57:01 | フォトブログ
1/20の「イチオシフォトブログ」といたしまして、
gooブログトップページへ掲載させていただきました!

ワンワン♪ケーキ(すだれときっちゃん)

可愛くできてますね~
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2010/01/18 今日の一押しブロ... | トップ | 2010/1/20のピックアップ動画... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれしい☆です (すだれや)
2010-01-21 14:41:13
ありがとうございます。

あのケーキ、わたしも見てびっくりです。

もうお祝いしてもらうような年齢でも無いんですけど、かなり感激してしまいました。

このワンワン♪ケーキ、元気&パワーになりました。

いくつになっても、可愛いものは好きなオトメですから~ね



コメントを投稿

フォトブログ」カテゴリの最新記事