SR6が出品されているのを見つけました。
オークションID: h48509327
KK100のブラックで安い方のSR6ですが落札価格のチェックです。
コメントにあるように「体型とシートが合わない為」は、
おそらくSR6は窮屈だったのではないでしょうか。
AM19のJSも窮屈でしたが同レベルのように思えます。
軽自動車やロードスターのような室内のタイトな車に装着できるようコンパクトサイズは良いのですが、
SR6、SR11共に窮屈で特に座面のサイドサポートが非常にタイトに感じますから、
その辺りが理由ではないでしょうか。
また、SR6もSR11もSR3の後継と考えた場合、
SR1以降(SR1からSR5は同じシェルボディーのシートです)、約20年目のフルモデルチェンジにしてはセールスポイントの少ないシートで、
タウメル2000リクライナー採用とスマートサブマリンパネルのIS05シェルではね・・・と思います。
スマートサブマリンパネルなんて要らないので、
SR3にリクライニングのガタの無いタウメル2000を付けてくれ。
SR3の方がデザイン的にも良いと思っているのは私だけでしょうか。
一部のタイトな車用としては装着し易いシートなので、
AM19のJSのように消えていかないことを希望します。
オークションID: h48509327
KK100のブラックで安い方のSR6ですが落札価格のチェックです。
コメントにあるように「体型とシートが合わない為」は、
おそらくSR6は窮屈だったのではないでしょうか。
AM19のJSも窮屈でしたが同レベルのように思えます。
軽自動車やロードスターのような室内のタイトな車に装着できるようコンパクトサイズは良いのですが、
SR6、SR11共に窮屈で特に座面のサイドサポートが非常にタイトに感じますから、
その辺りが理由ではないでしょうか。
また、SR6もSR11もSR3の後継と考えた場合、
SR1以降(SR1からSR5は同じシェルボディーのシートです)、約20年目のフルモデルチェンジにしてはセールスポイントの少ないシートで、
タウメル2000リクライナー採用とスマートサブマリンパネルのIS05シェルではね・・・と思います。
スマートサブマリンパネルなんて要らないので、
SR3にリクライニングのガタの無いタウメル2000を付けてくれ。
SR3の方がデザイン的にも良いと思っているのは私だけでしょうか。
一部のタイトな車用としては装着し易いシートなので、
AM19のJSのように消えていかないことを希望します。