ピクルスのつれづれ日記

ゆったりのんびり新潟生活

モーニング(珈琲倶楽部 新和本店)

2017-05-03 18:20:24 | グルメ

珈琲倶楽部のモーニングに行ってきました。


デザートもついてきた😋
これで420円だそう~❗

新幹線がお店の真上を通るので、鉄子的にもなかなか楽しかったです(笑)🎵

美味しくて、大満足~。
ごちそうさまでした🍴✨

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 美女と野獣 | トップ | 日帰り温泉 カーブドッチ ヴ... »

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。