北関東麺食隊

北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。

都賀町 ラーメン竹

2010-08-13 19:29:47 | 栃木県

国道293を走り都賀の物産センターの隣にラーショーが有り

ちょっと走ると、ラーメン竹の看板がダンボール会社の直ぐ隣

ずーーーーっと気になっていたお店です。

台風の影響で曇り空ツーリング日和なので、盆休み中行ってみました。

ねぎラーメン 630円を注文

佐野系なんでしょうか?

とは、一線離れた感じなんですが…

ワカメが入りますねー 

後は、チャーシューに薬味ネギ

そして、ラー油にまぶした白髪葱

ん~ん 至ってシンプルな所は佐野ラーメンみたいなー?

でもー?ちょっこっと違うような感じ~みたいなー???

どうでもイイ事なんですがー

でも、美味しかったですよー

今回も、小遣いの出費が多過ぎなので、ラーメンのみの注文

たまには、餃子も食べたいですね!

サイドメニュー

おー。 カレーライスも有るんすねー

でも、カレーラーメンは無かったです。

お店も綺麗で、自分が勝手に思っていた以上のお店でした。

ところできょうは、フジテレビめざましどようび(こちタメ)のロケが

熊谷市でやるとの事で参加しようと行って来ました。

ロケ内容は、鏡で焼き鳥や焼きそばが出来るか?と言う実験

は~… 曇りだし、PM14時ごろまで押すそうなので諦めて帰ってきました。

2010/08131115

ラーメン竹 - Google マップ
住所:栃木県下都賀郡都賀町大柿13992-2
℡:0282-92-0818
営業時間:11:00~20:00
定休日:月曜日(祝日も休みです)

お冷:配膳します
お絞り:出ません
ティッシュ:有り
割り箸使用
TV有り
駐車場あり(広いです)
片道2キロ以内なら宅配達 します

 他の北関東のお店検索する

 


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿