北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



米屋

閉店しました。

住所:群馬県館林市大新田町345-6
でんわ:0276-75-1815
営業時間:12:00~13:30  18:00~23:00
定休日:火曜日 第一日曜日


塩ラーメン ¥630

今週は館林市第2弾の米屋さんにお邪魔しました。
先週は定休日でしたので改めての訪問です。
館林ですと結構、有名店になります。

県道を走ると田園の風景になり、ぽつんと何軒か見えてきます。
そこの自販機のそばに米屋さんがあります。

塩ラーメンの他に、醤油ラーメン・味噌ラーメンなどもあります。
麺はこの辺りのラーメン店ですと細い麺を使っています。
注文時、普通と硬い麺を選択できますよ。
店長さんの方から聞かれてきます。

      メニュー

 



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )



« 館林市 麺や... 伊勢崎市 う... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。