北関東麺食隊

北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。

佐野市 めん一番

2009-03-08 14:51:54 | 栃木県


めん一番

住所 栃木県佐野市浅沼町602-1

 0283-24-8595

営業11:30~21:00

定休日 水曜日

めん一番さんのH/P

めん一番 - Google マップ

 


09/03081130

 

醤油ラーメン¥550
お値段以上のニトリらーめん?です。
チャーシューが二枚になると・メンマ・海苔・ネギが入り¥550
庶民の味方のお店ですね。
ほんと、北関東のお店はお安く提供してくださるところが多いので
嬉しいです。しかも、美味しいと来れば「感謝感激雨アラレー」

 

ギョーザ¥350
揚げギョーザなんですねー
今まで、食べた事の無い皮の食感です、モッチとしてますね!
まるで、ピザ生地を薄く延ばして具を入れて焼いた感じ???
しかし、面白いなぁーこの食感

 メニューは、豊富です。

佐野らーめん会 らーめん料理人心得

お水は運んで来てくれます
お絞りは出ません
ティッシュはあります
割り箸使用
TV有り
雑誌・新聞有り
あります


七福神めぐり 6番目
福禄寿:人望福徳

 

   光永寺

老樹の梅でしょうか?白いのはコケです。
この寺の庭園は素晴らしいです。

光永寺に向う途中、菜の花が綺麗でしたので写してみました。
春は、山の雪が溶け川に流れ、野は花が咲き乱れ
田舎は、四季が良く見えるので好きです。

住所:佐野市飯田町874

 

PC専用他の北関東のお店検索する


 

日記@BlogRanking

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ガチャガチャと。。。 (ら~めんまん)
2009-03-10 14:44:21
チャーハンを炒める音がガチャガチャと。

コンロが壊れそうなほどにガチャガチャと。

フライパンが凹むくらいにガチャガチャと。

名物『ガチャガチャチャーハン』もおすすめです。

あはは。。。

ら~めんまんさんへ (北関東麺食隊)
2009-03-12 09:42:33
こんにちはー、ら~めんまんさん
フムフム!ここはチャーハンも美味しいとの事で、
手を抜かずに作るチャーハンは旨いでしょうね!
今度は「ガチャガチャチャーハン」食べてみたいです。


コメントを投稿