北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



9月4日曇り時々雨都幾川町の玉川温泉に行ってきました。 
以前、玉川ゴルフに行った時にお風呂に入ったら天然温泉だったので記憶に残ります。

詳しくは、http://yugo.co.jp/spa/tamagawa/index.htmlどうぞ!
こちらは、女性の方にお勧めですね。
お肌がすべすべになりますよー。。。
宿は、昔ながらの漂う感じですがシンプルで過剰なサービスもなく、良心的で良いと思いますよ!

昭和レトロな温泉銭湯 玉川温泉 - Google マップ

入浴後お腹が空きましたYo-
こちらに来る途中『拉麺 一張羅』と言うらーめん店を確認していましたので、
こちらで昼食を取る事にしました。

閉店しました。
(醤油)と(塩)他につけ麺も有りました。

初めての訪問ですので、メニューの最初のしょうゆらーめん650円をオーダーする。
それに、味玉子80円をトッピングした。

スープを一口
とんこつスープに煮干しのスープを合わせた感じ
いけますよー

麺は中細でちょっとゆで加減が多いかなぁ?

共有範囲内ですが・・・

妻の方は、もやしらーめんを注文
こちらは、あんかけのスープになります。(とろみ付しょうゆ味)

ちょっと残念な所。
店内のテーブル・メニュー表など、ぺとぺとで凄いです。
一見綺麗な店舗でしたが座った瞬間テンション
わたくし、こんな所気にしてしまうタイプ

お冷:配膳されます
おしぼり:出ません
ティッシュ:有り
割りばし使用
駐車場有
TV有り


 


住所:埼玉県比企郡ときがわ町玉川2903-7
☎0493-65-5826
閉業時間:11:30〜14:30 17:30〜21:30
定休日:火曜日

その他のお店を見る

 







コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )



« 佐野市 麺屋... 矢板市 まる... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (かまどうま)
2011-09-06 23:11:19
またラーメン屋の欠点捜しかよ!
だからいい事言われないんだよ。
 
 
 
かまどうまさんへ (北関東麺食隊)
2011-09-07 19:13:35
コメント有難う御座います。
あ~さて~ 次はどうしましょう

 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。