北関東を中心にラーメンを楽しく食べ歩きたいと思います。
また、身近で起きた事・つまらない事など、など…です。
北関東麺食隊



今年初のブログでさぼりさぼりですが

細く長く麺の様に続けさせていただきたいと思い

これからも宜しくお願いします。

今回は、桐生市の群馬大学工学部の近くにあるお店を伺いました。

メイン道路から斜めに入ってすぐ右にお店は有ります。

 

入口を入ると券売機が正面に見え上段には『しお』下が『醤油』の構成

距離的に頻繁に行けるお店ではないので店員さんにお勧めを聞き

『しお』の煮豚らーめんをチョイス!780円

大盛りは、口頭で伝え追加料金?はサービスなんですね。

麺は、細麺で茹で加減が私の好みで優しい塩スープに絡み美味しい!

煮豚もこのタイプは良い感じで柔らかくも歯応えも有り絶妙のお肉が3枚載る

穂先メンマも柔らかく程よい触感で好感度

他に海苔と薬味ネギが入るシンプルな『しお・らーめん』だが仕上がりが良い

次は『醤油』スープも是非食べたいものだ。

家族のわ   友情のわ

仕事のわ   幸せのわ


住所:群馬県桐生市天神町2-2-3

℡0277-46-6755

営業時間11:30~14:30/17:30~20:30

定休日:水曜日

駐車場あり【お店の前と県道とお店の入る道の三角地に】

 

 他のお店を見る



コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )



« 館林市 麺屋... 手打ちラーメ... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (Unknown)
2017-07-16 23:34:08
栗田お前は味覚障害者一級やろww
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。