今日のピッコロ

ピッコロシアター、県立ピッコロ劇団、ピッコロ演劇学校・舞台技術学校などのニュースや、日々の活動をご紹介します。

劇団員嶺岸加奈 サンテレビ「ひょうごワイワイ『ふるさと新発見』」のレポーター

2016年09月18日 | 劇場の話題

みなさんこんにちは!
嶺岸加奈ですo(^▽^)o

私は一昨日、サンテレビ「ひょうごワイワイ『ふるさと新発見』」のレポーターとして、尼崎市内をめぐるロケに行ってきました!
「尼崎の”地名”を巡ろう」と言うテーマで、尼崎市制100周年記念「尼崎地名スタンプラリー」のスタンプ配置場所5か所をまわりました♪

ピッコロシアターから撮影がスタート!

尼崎市役所の武富さんからスタンプカードの台紙をゲット!


潮江素盞嗚神社(しおえすさのおじんじゃ)に到着、記念すべき1つ目のスタンプゲット、氏子の木下さんにインタビュー!

尼子騒兵衛さん直筆の潮江文次郎の奉納大絵馬も見て、近松記念館を経てお次は立花郵便局へ!

そして富松神社を経てあとひとつだ!

そして食満おおもと豆腐店

ついにスタンプ5つゲット「プレミアム影の尼崎観光特使だ〜♪」

こんな感じでロケをしてきました^ ^

入団してから初めてのロケで緊張しましたが、とても楽しく撮影することができました!
撮影に協力してくださった食満おおもと豆腐店のご主人とお母さん、東京の忍たまファンの方々、市役所の武富さん、潮江素盞嗚神社の木下さん、立花郵便局の皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

放送日は
9月25日(日)8:30~9:00

26日(月)16:30~17:00(再放送)の計2回です★

もし見逃してしまったよ〜という方も、番組のホームページからご覧いただけます!放送日から約2週間後ぐらいにアップされるそうです!

皆様 ぜひご覧ください♪
よろしくお願いしますっ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

嶺岸加奈

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 視覚障害のある方が観劇 | トップ | 『阪急日和』vol.28で紹介さ... »
最近の画像もっと見る

劇場の話題」カテゴリの最新記事