今日のピッコロ

ピッコロシアター、県立ピッコロ劇団、ピッコロ演劇学校・舞台技術学校などのニュースや、日々の活動をご紹介します。

ピッコロ演劇学校〈オープンキャンパス〉体験入学+学校説明会開催&平成29年度生募集開始

2017年01月17日 | 演劇学校・舞台技術学校

1月15日(日)、「ピッコロ演劇学校」オープンキャンパスを開催しました‼️


雪が降り、交通機関の乱れもありながら、関西だけでなく、遠方は鳥取県からもお越しいただき、盛況のうちに無事終了しました。
ご参加くださった皆様、誠にありがとうございました!

体験入学は、現役の学校生の協力もあり大変盛り上がった様子。
ご参加くださった方々と春にまたお会いできますように、ご縁を願っております。

さて、写真は、発信する事務局員の熱気と懸命に受信くださる皆さんの熱気で、室温が5℃くらい上がった学校説明会の様子。



この写真は、大ホール舞台上で行われた体験入学の一場面。
参加された方と現役生がチームを組み協力して、ポーズの組み合わせで「ある場面や場所」を表現しました。
これは一体なんの場所を表しているのでしょうか…!?



オープンキャンパスのご参加が叶わなかった入学希望者の方には
「ピッコロ演劇学校」「ピッコロ舞台技術学校」共に通常授業の見学も随時受け付けております。
日時により難しい日もありますが、まずはお問い合わせください。

そして、本日より両校の平成29年度生の募集を開始しました。
募集要項の請求については、ピッコロシアターHPや、お電話にてご確認ください。
HPからは募集要項のダウンロードも出来ます。ぜひぜひチェックしてみてください。

学校詳細
http://hyogo-arts.or.jp/piccolo/school/

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞台びらき | トップ | 【出演情報】剣幸さん »
最近の画像もっと見る

あわせて読む