Piccolo♪のほほん日記

    2007年10月15日、女の子を出産しました☆
ただいま楽器の練習はお休み中。また復帰するのが楽しみです♪

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

演技派・劇団ひとり

2006年10月02日 | 芸能
今テレビで「ぷっすま」を見ているのですが、なんだか面白い!
ユースケサンタマリアと劇団ひとりが寸劇をやっていて、劇団ひとりの演技がなんだかいいんですよね☆
彼は最近役者業が忙しそうですね。
連続してそのドラマを見ていないのでよく分かりませんが、たまに見るだけでも何だか釘付けになってしまいます。
結構演技派!
何というか…目かな?目がとても印象的。あと怪しい笑顔?(笑)
お笑いの劇団ひとりを思い出すとベタな感じもするけど、見ているうちに嵌まってしまいます。
好きな役者さんになりそうな気がします

お笑いで好きなのは陣内智則です☆
彼が好きで毎日のように「なるトモ!」を見ています。
あの普通のお兄ちゃんって感じがいいですね~!
隣の家に居そうな感じ(笑)
なるトモ!が縁で出演者の前田耕陽くんと海原ともこちゃんが結婚したり
、陣内くんが狙われていたりと番組の構成以外のところが結構面白かったり

あと、本業は違うのに役者さんをする人と言う点では、ちょうど今ぷっすまに出ているSOPHIAの松岡くんも好きです。
彼はかっこいいですね~!あの八重歯(?)にときめきます

男性の場合、役者さんじゃない人が演技をするのは意外と好きなんです。
これからもどんな人が活躍するのかな!楽しみです
ジャンル:
おもしろい
コメント (2)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スキンケア熟考中。 | トップ | ハンカチ王子のファンサービス »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぷっすま (piccolo)
2006-10-03 01:52:39
面白かったですね!



劇団ひとり・・・芸とは言えすぐに涙を流せるのもすごいなぁ~。

「なるとも」piccoloもよく見ますよ!特に月曜日が好きです。

でも東京ではもうひとつだったのか放送が打ち切られちゃいましたね。

まぁ関西ネタが多いから仕方ないか・・・
面白い! (はぎ)
2006-10-03 08:32:02
劇団ひとりってすごいですよね!

すぐ感情移入できるところとか、そう、涙を流せるのもすごい!

多才な人ですね~。



なるトモ!は東京での放送が打ち切りになるときに、もしかしたらこちらの放送も打ち切りになるのでは?と心配していました。

広島は関西ネットと東京ネットが混在しているので、どちらが配信されているかによって番組の放送が決まってきます。

もし東京ネットが配信されていたら広島も打ち切りかぁと思っていたら、ラッキーなことに関西ネットが配信されていまでも放送が続いています。

こんなときに地方って苦労します…



なるトモ!の広島での視聴率って結構いいらしいんですよ!

意外とお笑い好きな広島人です☆

コメントを投稿

芸能」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
劇団ひとり 動画情報 ドラマ家族で俳優デビュー?お笑い卒業? (劇団ひとり 画像動画情報ブログ)
都会のシェイクスピア(劇団ひとり) 劇団ひとりのDVD『都会のシェイクスピア』...