ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ時々ポン太の城ヶ崎奮闘記

MIXのチャイちゃん(*^^)v

2017-05-19 19:42:53 | 

2017年5月14日に遊びに来てくれたお友達は

MIXのチャイちゃん♀

わんちゃんが苦手なチャイちゃんでしたが

ポン太なら近づかないし大丈夫かなぁ~と思ったのですが…

とても怖がってパパさんにSOSしてました

怖がらせちゃってごめんね

沢山楽しいお話が聞けて素敵なひとときを過ごせました

チャイちゃん

また遊びにきてね~

 

【本日のおまけ

ご近所様から白いユリのような綺麗なお花を頂きました

とても綺麗でお花を見てると心が癒されますね

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.5.13のわんち... | トップ | MDのリリーちゃん(≧▽≦) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL