ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

柴犬の彩来ちゃん(^^)/

2017-06-30 19:05:43 | 

2017年6月25日に遊びに来てくれたお友達は

柴犬の咲来ちゃん♀

今回もご家族様とワイワイにぎやかで楽しそうだったね

『ワフワフ』お話する姿、とっても愛らしかったです

どんなことをお話しているのかな

彩来ちゃん

また遊びにきてね~

 

【本日のおまけ

5周年記念アワビのしゃぶしゃぶプランも無事に

走りきることができました

私達もひとつレベルアップできたかな

これからも多彩なプランを考えていきますので

6年目のピッコラルージュも宜しくお願い致します

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« キャバリアの宇宙くん(^_^)v | トップ | 柴犬のウーロンくん(*´▽`*) »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL