ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

ペット宿グランプリ2017

2018-02-21 14:58:58 | ししむぎポン

「ペット宿グランプリ2017」に於いて「準グランプリ」という栄誉ある賞を四年連続で頂きました!!!

2017年は開業五周年という節目の年を迎え、沢山のお客様からお祝いのお言葉を頂きました。
今までお泊り頂いたお客様皆様のおかげでピッコラルージュはここまでやってこれました。
この場をお借り致しまして、改めて皆様に感謝致します。
皆様が無事におうちに戻られ、リラックスをされている貴重なお時間を私達のお宿へ一票入れて頂いたこと、
お一人様お一人様に深く御礼申し上げます。
『一期一会』の気持ちを忘れずに、これからも私達らしくほのぼのと皆様をおもてなし出来るよう頑張っていきたいと思います。
今後共ピッコラルージュを宜しくお願い致します。
投票してくださった皆様、本当に有難う御座いました。
ピッコラルージュ

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (土橋 壮・由紀子 (しろ))
2018-02-21 17:23:41
準グランプリおめでとうございます。
そして、先日は大変にありがとうございました。
また、お邪魔する事を励みに、日々過ごして行きたいと思います。
レビューと被りますが、皆様が安穏無事でありますよう、陰ながら願っております。
ありがとうございます!! (piccolarouge)
2018-02-21 19:17:28
お祝いのお言葉を頂きまして有難う御座います(*´▽`*)!!
こちらこそ先日はとても楽しい一時を過ごすことができ、何よりもししまるのあんなに楽しそうな姿を見れたことをしろくんファミリーに心より感謝致します(*ノωノ)涙
そして楽天のコメントを見てジーンと感動しました( ;∀;)また頑張れますありがたやありがたや( ;∀;)
また遊びにいらしてくださるのを心よりおまちしております!!
投稿有難う御座いました(人''▽`)!!

コメントを投稿