ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

キャバリアの宇宙くん(^_^)v

2017-06-30 16:16:25 | わん友達☆

2017年6月24日に遊びに来てくれたお友達は

キャバリアの宇宙くん♂

ご家族様にとても愛されているのが見ているだけで伝わってきました

夕食後にグランイルミ綺麗だったかな

冬と夏だとまた違う見え方なのかな

 

宇宙くん

また遊びにきてね~

 

本日のおまけ

あれっ

チェックアウトの時間に富戸港になにか見えたぞっ

ズーーーム

沢山の人が泳いでいました

どうやら一年に一回富戸港から海洋公園まで遠泳するツアーが

あるみたいですよ

こんなに暑い日が続くと泳ぎたくなっちゃいますね

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.6.23のわんち... | トップ | 柴犬の彩来ちゃん(^^)/ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わん友達☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL