ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2017.1.22のわんちゃん(#^^#)

2017-01-25 17:54:30 | わん友達☆

2017年1月22日に遊びに来てくれたお友達は

ペキニーズの小梅くん♂

モフモフしたいというスタッフの熱い思いにこたえて

モフモフさせてもらいました

毛が柔らかくてとてもとても良かったですありがとう

ポメ×コーギーのMIX ハナちゃん♀

コーギー色が強いかな

お食事中大人しく席で待機してましたいいこちゃん

 

トイプーのあんずちゃん♀

ピッコラに少し緊張しちゃったかな

家族旅行楽しそうでいいね

 

柴犬の寧々ちゃん♀

寧々ちゃんはニンジンに夢中

沢山遊んで疲れちゃったかな

 

小梅くん ハナちゃん

あんずちゃん 寧々ちゃん

また遊びにきてね~

『犬』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2017.1.21のわんち... | トップ | ハナコちゃんとマオくん( ^)o... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

わん友達☆」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL