ピッコラルージュ

【看板犬への道】
ししまる&こむぎ&ポン太の城ヶ崎奮闘記

2017.8.19のわんちゃん(^◇^)

2017-09-13 18:16:33 | わん友達☆

2017年8月19日に遊びに来てくれたお友達は

ヨーキーの由比ちゃん♀

1.7㌔と凄く小さくてぬいぐるみみたい

パパさんとママさんがとても可愛らしいご夫婦で癒されました

 

チワワのユリアちゃん♀

リンちゃん♀の美人コンビ

落ち着いて過ごしていたユリアちゃん

リンちゃんはいつもなにか話しかけてくれているような

わんちゃんの言葉がわかったらいいのになぁと思いますね

MIXのひじきくん♂

12㌔なので結構大きめな柴犬に見えますね

お食事中いい子ちゃんに過ごしていたね

 

柴犬のチビくん♂とコロスケくん♂の仲良しコンビ

2わんは親戚なんだって双子みたいだね 

お散歩の時は看板犬達がびっくりさせちゃってごめんね

 

由比ちゃん ユリアちゃん リンちゃん

ひじきくん チビくん コロスケくん

また遊びにきてね~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿